2017年12月16日土曜日

Reddit での標準MOD案内から FCOMはずそう議論 MOOで良いじゃん派多数

Reddit Cyrodiil High Hall では誰かが推奨MODリストを書いてる
A GUIDE TO OBLIVION'S MOST POPULAR MODS

今回改定するとしてって議論をやってた
What mods would you like add ... ってやつだ
未だに Vanilla Combat Enhanced じゃなくて Deadly Reflax押しとか古臭いな-って感じは否めないんだけど。(まあDR5だよDR6はダメだと書いてくれてるので問題ないか)

今回知ったのはChaseCamera はWyre Bashありゃイラネーってこと
『えーーーそうなのー』って思いつつ読んだ

最近行ってなかったので参加するタイミングを逸したけどEnchantment  Restore Overtimeも押してるやついたしOKですね。
いい加減VCEを標準にしようぜとは思うけど実際のユーザーで今もアクティブな人はかなりVCEに移行してるから良いか。

FCOMがロールアウトしそうなのはやっとかよ(笑)って思う。
OOOは単体で非常に高性能でバランスが良い。

クエストいらないよっていうバニラの拡張だけならMOOだけで十分
モンスターの選択に問題はあるけど(ドラゴン要らんだろとロアアンフレンドリーすぎでしょー)

OR(Reloaded)は外すか、今のバージョンはヤバスだぜって書けってのもまっとうだよなあ。

Mannimarco RevicedはウチだとMEGはコイツ相手なんだけど
アリーレはバニラのMannimarcoでやって、とっととMannimarco Resurrection - Light and Darkに行こうかなと。
思ってたのでこれ読んでも、まあ、それでOKかなーってオモタ。

なんにせよ皆さん元気やねー





0 件のコメント:

コメントを投稿