2017年12月16日土曜日

Oblivion Reddit: Gildroy Lockheart みたいなキャラでプレイしたいって

ハリポタのへなちょこキャラであるロックハート先生になりたい
オモロイねーって思った
Buildのオススメ何??って問いかけに
返事はアルケミーでしょアスレチックでしょイリュージョンにスピーチクラフト…… それにマーケンタイル(商人)
なるほど、なるほど5つとも納得である。

残りの2つは自分ならミスティシズムとアルタレーションかレストレーションになるな。セキュリティでも良い気がするが…

さすがにそこまで無能だとヤバイと思ったのか、皆Bladeとか召喚とか
親切に死なないスキルも提案してくれてる。

ああー、オモロイじゃんやってみたくなるねー
召喚なしならイリュージョンだよりになるかな
Level8あたりで死にまくりになるね

0 件のコメント:

コメントを投稿