2017年12月20日水曜日

SteamのDiscussionsの進化の方向に微妙な課題を感じた今日

今さっきログインしたらチェックマークがスレに付いてる
見るとオイラの投稿をスレ開始者(OPという)が「正解」マークを付けた
まあ、これでOPのこのスレでの質問にたいする答えは終わりってことになるので余計なコメント要らんよってことなんだろう。
でも「正解」マークを付けられたコッチはハズカシイというか困る。
ってのも他のレスも「フムフム」なのだった。OPはそれが気に入らんかったりしてるのでチェックマークはオレの返答になったけど…

それより、Redditが実装してる「興味ないからスレッド一覧に表示しないでネ」指定ができるようにして欲しい。
定期的に「SkyrimよりOblivionのが良いってまじかよクソ」みたいなスレが立つ。いい加減ウンザリなのに毎度毎度同じヤツが聞き飽きたセリフを繰り返してるのをシャットアウトしたいんだけどな。




0 件のコメント:

コメントを投稿