2017年12月18日月曜日

Oblivion やっぱバニラのコンソールマシンプレイを見るの好き

最近ダンジョンに次々に入って攻略するだけって動画見てる
Flyingさんの動画ですでに150本ぐらいやってると思う
プレイリストはコレ
ニコニコの生放送でやった後にアップしてくれてるのかな?
自分はニコニコは並プレイヤーだと思う(なめこさん) のオブリが一番ハマったなぁ、あの色んなゲーム要素を無視(気づかない)プレイは面白すぎだった。
FlyingさんはLevel33だけに経験は豊富だけどなんといってもまともなプレイなのでキャラ性能も武器も非常に普通なので面白い。
デイドラクエもやってないので武器は通常品なのだ。
MOD補正が受けられないでLv33のノーマルキャラって結構ドキドキもんだねえって。オブリビオンって良ゲーなのなーとつくづく思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿