2016年11月24日木曜日

12月にSteamアワード2016

Steam Awards 今年から始まるらしい

Oblivionスレに行ったらAwardにノミネートするのに何が良いかなって話でネコさんとかは「リマスターキボンヌナンバーワン」どやろに同意してたわ。まあな、メモリを8Gぐらいは普通に使ってくれる仕様にしてくれたら文句ないな。
NPCのスクリプトや、動的な敵の生成や配置とAI動作開始時にラグくなるだけなのだけど、そのラグは嫌なわけで。
見た目は良いから今の時代に合わせた処理系にアップグレードだけしてくれたら文句ないんだけどなあ。

Fallout3スレではTEST of TIMEにノミネートしようって意見が出てた
まだ10時間しかやってない自分は妥当性を云々する立場ではないけど。OblivionもTest of Timeには合致すると思う、10年というのは十分に長い時間で、10年たっても、1600時間プレイし続けてもまだ終わらないクエが一杯あるTES4は恐ろしい長寿Gameだよと。

投票してきまし TEST of TIME
日本語だと「時を超えたで賞」
色々Gameをやっても「このGameにもどっちゃう」って賞らしい
もちろん、1600時間もやってしまった Oblivionに投票しました

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除