2016年11月29日火曜日

Fallout3は一人旅推奨なのか? コンパニオン弱くしたいんだけどってレス

Less Powerful vanilla Companions - is there a mod? 

みな考えることは同じだなー

Kaylaが強すぎて悩んでしまった。
コンパニオン Kayla for Fallout3 on nexusmod.com
武器性能をバニラコンパニオン並に下げたんだけど、それでも無敵の活躍をするKayla、これってやる気激減する。
Fallout3は戦うぐらいしかすることがない(笑)のもあって戦いで楽しめないと多分なにしてるか分からなくなる。

この投稿者はバニラのミュータントコンパニオンに愚痴ってる
メガトンで雇えるJerichoにだって愚痴ってる。
Dammit, Jericho could probably fight all those super mutants and raiders on his own! No need for my lvl 10 character to assist him. How boring!
この「How boring!」解るわー
ということで、
Kaylaには「とにかく怯えて逃げまくってよ」って指示をしてみた。
これでも十分に役に立ってしまう!
敵を引きつけてくれるので横から撃ちまくれる(笑)
Fallout3は寂しくても一人旅推奨なのかもしれないな。
ま、うんざりする場所には連れていきたい


追記: ポトマック川を渡る時の動画
Kaylaが居てくれるとすごく楽、敵の攻撃は殆ど彼女に向う(笑)
使い慣れてない火炎放射器、動画の初めの部分で彼女を巻き込んでしまうシーンは結構すきかな(きゃーやめてー、私は仲間よーってメッセージがちょこっとだけでてるところがたまらなく好きだわ)
Don't be scared... I'm just your master って(笑)
普段「Boss...」とかってくれてんのに「Your Master」だもんねえ

まあ、こんな2人旅も悪くないな





0 件のコメント:

コメントを投稿