2016年11月8日火曜日

ストリッパーじゃないのよ的な女性プレイヤーの気持ち

Female Clothing Mods for Non-Perverts?

Redditの古い記事
これって、結構女性プレイヤーの総意に近いんじゃね。
『なんで裸?』セクシーなのは良いけど露出するしか能がないMODのWearingsって何なん!
ストリッパーじゃないのは無いの?
Are there any female clothing mods out there that are more suggestive than stripperiffic? A little more classy? A little more, dare I say, fashionable? Sexy is fine, but when it's all midriff baring, detached sleeves and thongs, it takes all the mystery out of it.
まあ、結果的には良いMODが紹介されてて参考になるのでOk

Non-feminine clothing mods?
オブリビオンでSteamで上がった質問も同意、
自分もFeyやっててパンツルックが全然選択肢なくて泣いた。
囚人用のとBlacksmith Pantsと革ズボンだけだった気がする。
Steamの質問者も「私はリアルにTomboyなのよ」
Tomboyはオテンバで男の子のような服を着て活動的な女子のこと。

まあ、ネットで見かける不埒なコスチュームを嬉しそうに身につける女性はかなり少数なんじゃないかな。

足りないのは首の部位にマフラーとかショールとか
頭部のかぶりものの選択肢が欲しいに決まってるのにねえ
ついでに耳飾り腕輪ぐらい昔でもあったんじゃないのか的な
後は手袋やベルトはどうして無くなったんだ
Morrowindにはちゃんと手袋があったのにな

追記:Steamのレスに笑った pervertsって言うんだね
Most clothing mods for bethesda are made by perverts,
(訳:殆どの服装系MODは変態が作ったものなので…)

Redditでも見かける、NexusのMODはキモ変態用のが人気だからって発言
これって結構コンセンサスが取れてる認識。
NEXUSで人気ってヤバイよねって感覚の人も多いんだけど…
案外知られてないんだろうなぁ







0 件のコメント:

コメントを投稿