2016年11月24日木曜日

Fallout3 弾切れがこわいって話

最近まじめにFallout3やってる

心配なのは弾切れだ、そう弾薬が足りなくなるんだ。

FO4も出てすぐに買って数時間やっただけで放置したのに。
何故かFO3を1週間前ぐらいに再開、別にやりたいMODを見つけたわけでもないメタルマックスは好きだった2が特に好きで「ひぼたんのドス」とか「ポチバーナー」とかドクターミンチとか懐かしい…。

フト、FO3でポチとウロウロしたいって思った。
犬が居ることは風の便りで知っている、セーブデータを見ると開始早々のキャラが残ってた。もっと進めたキャラは消えていた。
消えたキャラは男だったと思う、警棒使いのキャラだった。
残ってたのは女キャラ、殴りと拳銃に特化という何を考えていたのかまったく解らないキャラだ。
弾切れがイヤでコンソールで弾丸を200発ぐらい補充したんじゃないかと思える痕跡があった。

今日、不意打ちを食らってドタバタと戦い続ける他なくなったのだが、弾薬に糸目をつけないとバンバン消費する。
7も人ぐらいと戦い消費銃弾は80発ぐらい。

戦い方に問題があるんだろうな








0 件のコメント:

コメントを投稿