2016年11月7日月曜日

Skyrim Special Edition(SSE)インスコしたんだけど

TES5の操作、身体から抜けてしまった

SSE暗い部分が見にくいので、まずノーマルのオリジナルで再開しようかなと起動したんだけど
「TES4に馴染みすぎて操作思い出せん」
初プレイキャラXie Ash と 魔法屋Horrus っていう2つのキャラでそれなりの時間プレイしてた。
両方共ロードして

Horrusは何か目的でもあるようなのだが思い出せず。
Xie Ashはストームクロークに入ったりしたデータとかあるんだけど何も考えてない(初プレイってそうなるよね)

Xie Ashで再開することにした、こいつは養子までいるはずだし
シャウトも拒否してない(ホルはシャウト禁止しばり)
言っちゃうとメインをいつ始めてもオカシクないし、キャラも漠然と育ててるので個性がない。

Xie Ashでしばらくやってみることにした。
1)Xie Ashの動画2013年

2)Horrの魔導師物語 動画2014年


0 件のコメント:

コメントを投稿