2016年11月10日木曜日

Windows10 1607の問題だった HDR利用不可が解決された!!

いやー、良かった良かった。
Microsoftから新しいWindows10の修正パッチが出たようで
PC起動したら、速攻で再起動しますか?ってなって再起動
Steamで新パッチで修正来たかもって噂になってたので即再起動
それからOblivion起動してHDRをONにしたら
グレーの画面じゃなく普通に戻ったわ。
2ヶ月半ぐらいでFixしたので今回のMicrosoftは頑張ったなと(笑)
まあ1年ぐらい平気で放置するか、古いGameなんか知らんわって言うと思ってたので驚きです。

これでENB使えますな(まあ、あまり使わん自分だけど気分転換にはONにしてる、特に漫然と散策するときとかは雰囲気あるから)
バニラの世界でも雰囲気でるもんね
というわけでGorinのほぼバニラ世界でENBをOnにしてみた動画

メイプルコテッジあたりの眺めって上手にMODを組み上げた人の世界だと綺麗だもんね。まあ、ウチは無骨な世界だから全然ダメだけどそれでもENBをONするだけで雰囲気でるのが凄いと言える


0 件のコメント:

コメントを投稿