2016年11月11日金曜日

Alessia OttusはKvatchのガイドを書くのか? TESLORE談義

Why didn't Alessia write a Guide to Kavtch

新キャラでKragenir's Death Questってのを入れてプレイしてるとまあどうでも良いクエストばかり次から次へと発生する(笑)

いやもうどうでも良さが半端ないクエストばかりで、MOD評価でお使いばっかやでって人が多いのは納得だ。

まあ、それじゃオススメじゃねーだろって思うじゃん……
それが違うんだわ!!なんつーかOKなのよ。

『こんなのやらなくていいよ感』がバンバンするわけ、
それってやりたくなるんだよな(笑)
期待に胸を膨らませてイザ挑戦ってんじゃないわけよ。
『えー、めんどくせー』って雰囲気が最初からプンプンするわけ
それやるって段階で伊達や酔狂でやるわけで、始める前からバカバカしいって思いつつやるバカな自分が好きってことなのさ。

さて TESLORE これもバカなことを真面目に語り合う場所でして(笑)
自分はLoreの知識も足りず、語学的にも英語力不足でアクティブに参加できない(Oblivion Redditは参加しまくってるんだけど、TES LOREはやっぱムズい)
そんなRedditのサブレですが覗き見すると色々面白い。
今回はAlessiaさんで検索中にヒットしたスレッド
このスレの凄いところはLoreを話してまとめに何か書いちゃうひとがいるところ(笑)
これがRedditスレのクヴァッチガイド アハハすげーわ

Kvatch Rebuiltの作者さんたちの一人がクヴァッチガイドは書いてるらしい。

さて、件のアレッシアさんのクエスト Just desserts
はじまりは旦那かなんかが、奥さん怒ってんだわーって話で
「何?なんなん?」って首を突っ込むとパーティのデザートの話なのかなんなのか訳が分からん話の展開に巻き込まれていくのだった。
魔法大学構内に入れないで一旦中断中。
正直把握できてるかどうか確信が持てないクエなんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿