2016年11月14日月曜日

OBLIVIONの花火MOD Garak's Fireworks

Garak's Fireworks
花火MOD、昔落として遊んだ記憶があったが
NEXUSMODs.comで探しても見つからず「あれっ」って思ってた
ありましたよー
planet elder Scrollsに置いてあったはずなんだけど、あそこSkyrimだけになっちまってんだな。

ドイツのMODDERサイトと言えばOrder of The Dragonで有名かな?
ここは結構イッパイMODがあるが、英語化されてるのはメジャーなものだけって感じだ。
日本だとOrden des Drachen よりも Blood and Mudの方が有名かな
何故かNNW AyliedもReturn of the Ayleidもドイツオリジナルだったりする。そういやOOOのKobalもドイツの人だっけかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿