2016年11月15日火曜日

Oblivion 2016 ultimate graphics tutorial 2016年版究極グラ設定

 Oblivion 2016 ultimate graphics tutorial
動画1
このページ作った人って最初Steamフォーラムに来てて、途中からBethのフォーラムに移った人だと思う。

夏頃完成したぜ的な感じだったっけ、Beviが相手してた記憶がある。

Beviもチュートリアル作ろうかな的な発言してたので、チョイ期待かな、まあ、自分はグラどうでも良い派なのだけど(笑)
Beviの世界なら、コンパチ一個ぐらい専用環境作っても良いかな(DATAフォルダー何個もあるのだし)とか思う。
Beviの動画
まあ、手間掛かりそうだし途中で挫折する可能性が高いけど(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿