2016年11月1日火曜日

新規プレイ動画が2016年10月30日に開始されるOblivionって、やっぱ長寿ゲーなんだねえ

Oblivion Playthrough  by Epicbiscuit

まじで、一昨日に新規開始(笑)

Redditに紹介があって覗いてみた、それもコンソールXbox360でやってるところが凄い!
まあ、自分がPCゲーマーでコンソールゲームをやらないタイプなのでコンソールでOblivionみたいなBugだらけのGameをプレイできる人を尊敬してしまう部分があるので少しバイアスも掛かってるだろうけど。

最近のLets Play系はマイクなどの進化のせいか英語が明瞭に聞き取れるのが増えて、ネイティブじゃないワシラでも分かりやすくなってきたよなあ、昔はveriax(ヴァリアックス) とか分かり易いの限られてたもんねえ。
プレイヤーがよく聞こえる声で「Hello Mr Assassin」とか言ってるのを見ると、続きを見たくなるんだよねえ。
オレが守ってやるぜGlenroy グレンローぃとか、いやもうウイウイしい
続くのを期待してプレイリストを保存登録しておいた。

ジョフリーとかボーラスとかウザいわチャーリーとジョンで良いじゃんかってのは笑った


0 件のコメント:

コメントを投稿