2017年1月10日火曜日

Bethesda says Skyrim remaster is a one-off for the Elder Scrolls series

思わず One-Off の意味を調べてしまった
Skyrim remaster is a one-off for the Elder Scrolls series
ヲイ、チョット待てや ONE-OFFってなんや!
なんて怒りがOblivionファンからは出てくるわけで(アハハハ)
Bethによれば新しいコンソールに対応するのにSkyrimをイジり直して勉強するんがイッチャン簡単やったんや!ってことらしい。
つまりFallout4を作る前に直近のGameのSkyrimを題材にあれこれやったんだそうだ。
そこで得たノウハウでFallout4を作ることができたんだけど、その過程でSkyrimのリマスターが簡単にできそうだったんでやったんだそうで。
まあ、分かります。

みんなの意見は大体こんな感じTES6はよ出せや!
去年の夏の TES6 Valenwood リークから全然情報ねーだろコラって
これでしたっけ?
同じ投稿者のコレも
1ヶ月古いやつ


でも、確証がないし、同じような世界を作るの嫌なんじゃないか
つまり我々の予想はGreenなんとかはやってるけど進まない(笑)
Loreでガチガチでメンドクサイもんねー

開発しやすいのはツエアシとかってやつらの世界に行ってしまうんではないかと思う。
敢えて開発するならそっちでしょ?好きにデザインできるもんね。
普通の世界はBethじゃなくESOの人たちに渡しちゃうんじゃないか
そっちから世界の使用量でも貰えばイイや的な…





0 件のコメント:

コメントを投稿