2017年1月15日日曜日

コンパニオンの距離感 解らんわー

Loboと一緒ってのを再開して距離が近過ぎでまいった
参りました(笑)
ソニアも近いんだけど、リアンナとかは良い感じ
Viljaは完璧、アレンはウザイなどなど前から感じてた。
今回はFollowのパッケージの問題かもって
NEXUSMODのフォーラムのやりとり 質問者はCSRのコンパニオンが近すぎでイヤンってる。

で、Player IDチョクかPlayerRefかでちゃうでーってあってさ。
Rhianna.espのパッケージを見ると確かにPlayerRefがターゲットになってる!
Loboもこれに合わせて修正してみた。

少し良い感じになった気がする
ついでに、離れた時にテレポートしてくるスクリプト部分は全部コメントアウトしてしまった(アレンも飛んで来るんだけど迷惑なだけなのだ)

●直接PlayerIDを指定する場合はCount値をゼロじゃなくすると良いとかってのを今読んだ。
ふーむ、まだ解らんわ






0 件のコメント:

コメントを投稿