2017年1月25日水曜日

Midas Magic walkthru on InfoBarrel

Midas Magic のウォークスルー
魔法使い専門家キャラMegをリスタートしたのが2016年夏、以来速攻で止まってるのだったが(バカだな)
有名なMidasも入れたのに全然ヤル気でなかったのを覚えてる。
何故だろう?
多分、Modのイメージが確定して無くてモチベーションが上がらないのかもって気づいた。
Mages Guild Quests も入れたんだけど、かえって重荷(笑)

TES4の魔術師ギルドのクエが面白くなさそうで敬遠してしまったまま
未だに取り組めないのだ。
多分、TES3の魔法使いの世界が複雑で面白すぎた反動だと思う。

Midas Walkthruが何ペーシにも渡って書かれてる色々あるんだよな。
この事実を思い出してヤル気が戻ると良いのだけど。
(無理だったりして)


0 件のコメント:

コメントを投稿