2017年1月13日金曜日

笑えるMOD動画 いやーもう早送りで2分でOK

THIS MOD IS TOO MUCH - Skyrim Mods - Week 216
SE版のMODを紹介してくれる(ちょっとだけバカっぽいMODも多い、もちろん動画内では褒めてるよ)
なんでもロアフレンドリーって言っちゃうし、マンドクなるといいやんカワイイしって言うし。紹介役の女性の歩き方はバカ女風だし。裸みたいな鎧だしイヤリングが揺れるのが良いとか言うわけだし。
受け手の好みでMODの評価は分かれるとしても紹介の仕方が楽しそうなのが良い。

動画作者はPostaticっていうコンセプトが好き(なんだか分からん)
Postaticpandaって人でツイートもする。
顔を見ると東洋系(彼女と一緒の動画)なので、なんとなく納得(何故か分からんが納得した)
日本人好みのMOD(Recorder - Standalone Fully Voiced Follower by potasticpanda)の作家でもあったりね。

0 件のコメント:

コメントを投稿