2017年1月18日水曜日

Kobal OOO addon's Hill Giant 楽しかった

サプライズってやっぱ最高、
Giantって見た目が凄いので楽しいんだな
狼犬 Lobo と一緒に遊んでるんだけど
やっぱ巨人とか出てくるとワイワイと戦う感じになって楽しいわ

こんな感じでワヤワヤ大慌て、ミノタウロスや大熊たちに狼の群れも混じって乱戦が面白かった。

実は動画を撮る前は、クエストの説明をしつつ、淡々とドラゴンの石碑に行ってメッセージがでて、ノクターナルの神像に行ってって流れを考えてた。
全然計画してたのと違う流れになった時ほど面白いものもない。
最近他人様の動画がつまらんなって思うことが多かった理由が解ってきたのだが計画的に出来レースをやってるのがとにかくつまらん。
初見やドタバタしてるのが好きな理由もハッキリ解ってきた。
スジタさんのも、SIの最終章など、ドアが閉まって開かなくなってアタフタしてたのが面白かったんだ。
計画的な演出ほどつまらんGame動画もない、逆にプレイヤーも視聴する方も「へえー、そうなりますかー」ってのは面白いんだなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿