2017年1月17日火曜日

動画アップロードするのでフリー音楽が必要で

フリー音楽 秋山裕和さんのサイト

昔はNEXUSCOMでフリーって書いてあるMusidパックを落として使ってたけど、YoutubeでAdrevなんちゃらって集団がなんでも登録してて使えないっていうか、広告が入る。

本当の原作権利者に収入が入るなら良いけど、どうも怪しい疑わしい。
仕方なくYoutube保証済みのフリー音楽を入れてたけど飽きてきた。
そんな時に秋山裕和さんのサイトを知って入れてみた。
少し金属音が気になるけど、Adrevに儲けさせる(いや、私の動画では再生数が少なすぎて1円にもならんだろうが)儲からんにしてもADREVなんかと関わりたくない。ザクさんの好きな曲も何もかも使えない。
(一人でプレイする分には良いかぁ)

久しぶりに新曲を幾つかダウンロードさせてもらった。
ありがとうである

0 件のコメント:

コメントを投稿