2017年1月31日火曜日

将棋、三浦九段の名誉は何時になったら回復されるんだろう

まともな人も居るんだねと思った
まあ、将棋と言えば羽生だろうっていう羽生さんは
やっぱりまともだったのだなと安心したわ。

ねとらぼの記事1

人を陥れておいて平気でいられる神経が信じられないなと思ってた。
竜王や一緒に不正をでっちあげた人たちがのさばってるなーって感じで漫画で多少、少年や女性に人気が出ても終わりだなって感じてたけど。
まだ浄化できる可能性もあるんだろうかねえ?

ねとらぼの記事2

今回は将棋だけはできるけど他人の人生を破壊しても平気っていうねじくれた精神の持ち主が集まってやってしまった愚行なんだと思う。
でもそれってキモチワルイから誰も近づかなくなるのにね。
羽生とかまともな人達がもったいないなと思った。
谷川名人のファンだったこともあるので悲しい。

これとか、まじめな人は戦ってるんだなと
と金横歩きのアーティクル
こういうまじめな方の意見を無視して放置しつづけるなら
連盟は一度解体したほうが良いみたいな気もする

0 件のコメント:

コメントを投稿