2017年4月2日日曜日

究極の自分用動画「ある&ヴィル」

あるけみーさんの研究をって始めた動画シリーズ 究極の個人用に
最近「ある&ヴィル物語」を続けてるのだがマジで再生は自分だけ
(後、リアル知り合いの少年少女がクリックしてるらしいが)
「撮って出し、い~の冒険」とかは自分での再生はほとんどしないのでその割には再生回数が伸びるなーとか思う。
まあ、うちで一番アクセスの多いのはゴシック3の動画なのだが
あれは情報として有用な部分があるので必要な人が見に来るのも分かる
一応英語で字幕入れてるから世界中から見に来るんだよね。
 Viljaが勝手に英語で色々くっちゃべるのを「ああ、そう」とか受け流すだけの動画なのであるが、やってる本人は楽しい。

Viljaのセリフを真面目に聞こうとすると結構面白いことを色々言ってんだなーっと。レヤウィンの伯爵夫人の浮気話なんて知らないし。
それ本当かよって。
他にもフィンガーオブザマウンテンのクエストで本を入手したとき「どっちに渡すつもり?」とか。
どんだけ仕込みしてあるんだ????って

たしかにニコニコ顔に飽きるんだけど
久しぶりにやって新鮮な楽しみを見つけた。
できれば、TES3のコンスタンツのような性格でも良かったように思うけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿