2017年4月5日水曜日

解決: OOO Path of Iron Hermaeus Mora ハルメアスモラ Molag Bal

OOO の Path of Iron を始めることにした
偶然始められたら良かったんだけど、始める前に偶然ブーツに出会ってしまったのだ(アハハハ、しかたないよ)
ネットで見るとモラグ・バルのクエができなくなるらしい。

実はMorag BalはSkyrimで大嫌いになっているので
あんなヤツのクエやらずに済むなら最高だ!!!
が、ハルメアス・モラのクエができなくなるのはチョット悔しい
いやOblivionでタコのクエやったことないんよねー。
で、調べてみたら……
全然無問題だって解った!
ハルメアス・モラの始めたくなったら
コンソールで現在の数値確認してどうするか決めりゃいい
速攻でやりたいならカウント値を14にするだけ

 set DAHermaeusmora.questcount to 14

これでユニコーンも殺さんで済むし、大嫌いなモラグ・バルの神像に触れなくて済む(わーぃ)、メファーラは好きだけどOblivionクエはやりたくねーし、これならウンブラさんを殺すかどうか悩む程度





0 件のコメント:

コメントを投稿