2017年4月4日火曜日

予想外の視聴数の動画ってあってさ

タイトルだけで視聴数1000回とかあるんだよね

今日はお昼にプレイリストに「公式シリーズ」を設定してた
ついでにFey lv23の説明にプレイリストを入れる作業してたんだけど
普通多くても視聴回数20回がウチの動画の基本なのだ
(自分と知り合いぐらいしか見ないからね)

プレイリストを何故自分の動画に丁寧に入れてるかってーと
1300本以上もあるので自分で自分の関連動画が見つけられない(笑)
キャラを思いつくままに作るので収集がつかない(アハハハ)
ネコのDiArgoとかレッドガードの好漢TALなんかもう…可哀想すぎる
まあ、そんなんでFey23のシリーズ再開したくなったので動画リストの数が増える前にプレイリストへのリンクを入れとこうと思ったわけ。
そうしないと自分で自分の動画が見つけられないって悲劇になるんだもんねえ

途中で再生回数に見慣れない数値が… 現れたのだった

で、地道に入れてたら再生回数305回!!
 え?シリーズ内の他のは15回ぐらいなのに????
2ヶ月半で300回なんてウチの動画じゃない(笑)
まあ、普通の人には300はクソ少ない、『多いって3万とか30万じゃないの?』とか言われるんだろうけど。
ウチでは数千回はGothic3の動画しかないのだ(あれはスゴイ)

「撮って出し」「Hill Giant」で来てんだろうなぁ
見に来た人の半数以上はなんだよーこれってなるんだろうな
いあ、マジすまんわ
まあ、実は15回と300回、いや1000回なんて大した差じゃないんだとつくづく思います。
ちなみにチャネル総再生回数は7万8千ぐらいだった。
Youtubeよ恐るべし




0 件のコメント:

コメントを投稿