2017年4月9日日曜日

しむ2 Skyrim実況来てた 私は長年のファン

しむ2のマイペース感が好き
相変わらず良い感じで勝手にやってて最高だなー
彼の実況はオブリビオンを続けてみてたんだけど途中で途切れて
その後は不定期なんだがたまにアップされると懐かしい感じで癒やされる。

実はコテコテのキャラクタプレイ(自称ロールプレイ)は見てられない方なので(多分自分はオールドスクールTPGプレイヤーでなりきりプレイにアレルギーがあるんだと思う、そういうのを見かけるとそっと席を離れる的な感じかな)

1つだけ声優さんばりのすごいキャラクタープレイを演ってるスレイヤーズオブリビオンは別だけど、あれは高級すぎて普通の人には無理だろうしねえ

キャラクタのコントローラのプレイヤーが出て来る方が好き、そのコントローラさんの判断で、このキャラなのでこうなっちゃうねーぐらいのプレイが自分的には馴染みやすいプレイ動画なのかな。
しむ2の媚びないマイペース感とメタなのにキャラと一体でもある距離感が好きなんだろうな

距離感がすごく良い感じだったのは
【Skyrim】何とかして破壊魔法を活躍させたい【ゆっくり実況】
2人の会話はあくまでもメタな会話、メッチャわかりやすいしプレイは絶妙だし(自分的には永遠に到達できん域)

0 件のコメント:

コメントを投稿