2017年4月15日土曜日

Timothyが頑張った動画

実は動画はどうでもいい、スクーマと薬草と錬金道具の話だ
薬草集めだけで成り立つ旅があったのを忘れていた
1700時間以上やってるのに未だに終わらない
メイジギルド追放はFeyで体験済みなのだけど、
その薬草集めも経験済みなのだけどなあ。

そもそもの始まりはアルケミーさんという人のサイトの研究成果を一度も追体験したことないやってのが、今回のアルチェの始まりで
名前もAlchemyの Alcheなのだが…

魔法関連については色々と学びたいというキャラなのだ
薬草ぐらいどこに何があるか頭に入ってて、ホイホイと集めに行きたいものである。

今回SteamのForumで「これ基本だよね」的なスレがあり
「ファシスアレンの錬金道具、アプレンティスセットを川の入り口から入って取るこれは普通にやるっしょ」って書いてあって。
『うぐぐぐー』ってなった。
それで凹みつつも「よーし、ファシスアレンの道具を取りに行くぜ」
ついては追放への準備をしちゃおうって始めたことなのだ。

まあ、話はスクーマの樽がリスポーンするかどうかから始まったんだけども、それも良く知らないでついて行けなかった(涙)

以前からコンシューマ機でじっくりやり込んだ人の知識というかGame知識にはかなわないなーと思ってる。
PC版での経験ってのはUOPも含め常にMODでグダグダに薄められてしまうのでバニラのコアな情報を熟知することがないなあと。

未だにTES4を卒業できないのであった。

タイトルのキツネのティモシーが活躍は2分30秒

しかしViljaは良く喋るしGame内知識がやたらに豊富である



0 件のコメント:

コメントを投稿