2017年4月6日木曜日

OOO: Path of Iron 40ページ!! 読むのに40分掛かった

Path of Iron 主人公の手記 そこそこ面白い
旧約聖書のヨブ記じゃないけど西欧の文化圏だと
この手の信仰深い人が神に試されてるような話がよくあるけど
(ま、ヨブ記はめんどくさすぎで無信仰の自分には無理)

最後に神々(ナインディバイン)の心は主人公を愛にもどそうとしていたのだと気づくって物語で40ページなのだ(なげーわ)

良く解らんのは冒頭部のパラディンの武勲(いさおし)の物語
亡き妻との出会いのときに語った話みたいなんだけど…
それだけで20ページって、半分以上がイントロの部分って何なんだ!
動画ではそこは全部削除した。

代わりにその武勲(いさおし)の足跡を歩くことにした。
日記は彼のものなので盗むわけにもいかない。
MODを作ってOOOの不足部分を補うことにした。
つまり日記のコピーが手に入ってしまうのだNine Divneがくれたことにしたらいいと思う。

その1(本を見つけるまで)
その2(鎧を置いてきた場所)


彼の手記を入手(あらすじを再確認)
Path of Ironの歩き方メモ



鎧の場所マップ 








0 件のコメント:

コメントを投稿