2018年3月2日金曜日

Dark Messiah of Might and Magic 買っちゃったけどTPS無さそうで凹む

この動画見てSkyrimの初めみたいだとか思って買ってしまった。
まあ640円だったし
問題はTPSなさそうだってこと(涙)自分の手しか見えないとイラッとする性格は治らない。
まあ動画も初めの1分ぐらいしか見てないんだけど…
スクエアエニックスの安売りとかあって、Thiefがなぜかスクエアエニックスが商権もってて、さらにはMicrosoftが売ってたダンジョン・シージまで売ってて「え?」とかなった

そこでThief Gold飼おうか悩んでたら類似ゲームで
         Dark Messiah が目に入ったのでござる。

買ったは良いけどまたやらなそう(笑)


取り敢えずチュートリアル

●重要 Game終了時に必ずクラッシュするのの対応FIXパッチ
Steamでボヤいたらfixを教えてくれた
ここにPatchが上がってるのだ パッチへのリンク

このページには他にも色々あった
Dark Messiah of Might and Magic

他にが2GBパッチと同じ設定をCFF explore使ってやっておいた

メッチャ安定する






0 件のコメント:

コメントを投稿