2018年3月23日金曜日

Wyre Bash 307 Special Edition 対応版 NEXUSMODにあるんだな

Wyre Bash 307ベータ 2017年12月アップデート版 入れた
今の所、SE版はSteam内のMOD管理でやれてるんだけど…
そもそもゴチャゴチャなMOD嫌いだしなぁ

Wrye Bash は既に2箇所に入れてある ver305
Nehrimをやろうとしたときの名残りで、その後Oblivionの日本語が動かないとかって話題の時にテストしてみようとそこを使ってたので独立させて入れてある。
どっちのWyre BashもOblivionを見に行く(多分インストールフォルダのパス名をレジストリから取得してんじゃないかな)

どこに入れても問題ない気がしてきた
Skyrim Special Editionの下にver.307のMopyを入れたサクッと動作

あまり競合なんかないけど一覧できるのでありがたいかなー
ってこれ書きながら見てて驚いた
Beyondがないんだけど?
あれー?
と思ったらありました。 BS... がそれ bs_dlc とかね
でもWrye Bash使い始めると安心して入れちゃうからMOD増えちゃうんだよなぁ。
色々と制約が多いバニラのがやった感でかいんだよねえ自分的には…

初 Bashed Patch は所持重量増加率をスタミナ1回あげると+5だったのを+10にすることでした(笑)
いやぁヘビーアーマー使いは辛いんスよねぇ
錬金したポーションと料理した食料が重いので困ってしまって
パックミュール探したら良いのかなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿