2018年3月31日土曜日

Skyrim SE Beyond 取り敢えずPale Pass 国境の峠まで行ってみた

BeyondしたくてSkyrimの世界に戻ってきたのに70話を超えてもまだブルーマに行ってないので行きたくなって行ってきた


開始早々シロディールに戻る当初の予定は完全に崩れてしまい、今は帝国軍のためというかウルフリックの首を獲ろうとしてるマイキャラなのであった。
いやリフテンでフラフラしてるときにウルフリックはSkyrimのためなんかに戦ってんじゃないというヘボいデブに会ったんだ。
嫉妬か利害関係で言ってる感じではあったけど。
今回のキャラはインペリアルでもあり帝国に好意的
ドミニオンの侵略で最前線で戦ってるのは帝国だったんだぞと(笑

Beyondは完成すればシロディールだけでなくタムリエル全土だっけ
壮大な企画である。少なくともブルーマだけでも公開されて楽しめるのはありがたいねえ
一応ペイルパス詣では終わったのだがもどれるのはもう少し先になるのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿