2018年3月7日水曜日

Skyblivionサイトが攻撃されてる

昨日あたりからSkyblivionのサイトが攻撃あってるらしい

なんで攻撃するんじゃーー
このプロジェクトは成功しそうな気配濃厚になりつつあるのに
みんな普通応援するんじゃないのか???

2chで自分になりすますキチガイとか見てキモイなと思ったけど
誰にも迷惑かけてなくて楽しんでる人の邪魔したり陥れたりする人の気持だけは永遠に分からんなぁ

日本語でプレイできなくて困ってる人もこれで出来るかもしれないってーのに。
個人的にはSkyblivionの拡張でいいのでダガーフォールやってほしい
DOSBOXで挑戦したけど、あまりにもぎこちなくて辛いもん(難易度クソ高いし)



0 件のコメント:

コメントを投稿