2018年3月22日木曜日

Skyrim SE ウェアウルフになれるのをロールプレイしたくなってきた

TES3のときにネレヴァルの生まれ変わりにならないプレイの面白さを知って、TES4でもアミュレットを届けないか届けてもそこで終わりぐらいが良いなって。

TES5はホワイトランの首長と話をしなければシャウトを憶えられないし、ドラゴンも出てこない。
するとドラゴンの出てこないに楽しい旅になるのだった。

オブリビオンゲートなしドラゴンなしの幸せなTESライフなのだけど…
そのせいでパワーの使い方も忘れてしまっていた。

Skyrimはドラゴンボーンが注目を集めるのでウェアウルフはマイナーでいい感じかもって思い始めた。運良く同胞団に入ってしまったのでウェアウルフだし。

まともな生活をしてる人の前で変身しちゃ行けないってのはイイナ
同行者にも隠れて変身するとかどうやってできるんだろう?
自分に取ってはちょっとチャレンジングなお題である


0 件のコメント:

コメントを投稿