2018年3月11日日曜日

Skyrim SE alchemy とか Smithing とかまったりCyrodiilに向かいたい

Dark Messiah やっててSkyrimに帰りたくなった
いや、Skyrimが後で出たGameなんだけど、蜘蛛とかと戦っててなんとなくSkyrimを思い出してしまうことが多かった。
毎日やってたの5年以上前だしなあ完全に忘れとるのだった

Oblivionと比べると操作系がまどろっこしくて嫌いなのだが
そうは言ってもまったりのんびりやれるゲームだし

久しぶりにモタモタしたSkyrimの世界で遊びたくなった。
Beyond Skyrim MODだけ入れて頭の禿げたインペリアル
両手剣で格好良く戦うんじゃなく剣と盾でじんわりモタモタ
重装を着るから走るのもドタドタ、いいねえ

Oblivionの錬金は頭に入ってるんだけどSkyrimはあまり真剣にやったことないので(あまり必要ないんだよね)
今までにやってこなかったプレイをやりたくなったんだ。
アルケミーのメモ

Skyrimやって気づいたのが会話の音声が小さくて聞き取りにくい。
よくこんなんで文句言わずにやってたなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿