2018年3月26日月曜日

Skyrim SE: 懐かしいグラムくんSE版も出てたとは 嬉しい限り

Garm the Husky Companion SE
Skyrim初めてすぐにOblivionのロボの代わりに雇ったのがGram
ホワイトランのアーケイの神像の近くに居た犬だったかな

初キャラのウッドエルフはグラムと一緒に200時間ぐらい旅を続けた記憶がある。開始早々に赤鷲の伝説とかフォースウォーンとかに関わってグラムなしじゃ生還できなかったなーっていう相方。
死なないしアグレッシブで強い、Skyrimの戦いに慣れてない自分に丁度いいぐらいな強さってのかな。楽しかった。
2013年6月の動画
Gramと一緒にヴァルキルハルへ
ここに来ちゃうとバグでドーンガードとか進められないとか後で知ってやる気エンドになったんだっけ?(笑)

Gram居ないこともしばしば
この頃は英語にできるって知らなくてザクさんに教わる前なんだろうな
日本語で楽しくやってたころだ



0 件のコメント:

コメントを投稿