2018年3月17日土曜日

Skyrim の Heavy Armor は趣味で着るしかないという(笑)

4キャラ目で初めて重装オヤジをやってみた
オブリビオンでは重装軽装ミックスは余裕だったんだけど
Perkの関係でどっちかにまとめたほうが効果でかいんだ
それで重装vs軽装の比較が必要になると

それなんだけどArmor Rateの上限は567なんだそうで
軽装でも簡単に乗り越えられるらしい(知らんけどそうらしい)
問題はPerkが意味をもたないのが重装には幾つかある上にスニークではPerkも含めてすごい差があるらしい。
走るのもかなり損だし…

軽快に走り回るためのPerkを取るのが簡単な上にスニーク用Perkもありいいことずくめの軽装に比べて重装ってダメージ反射も名前だけとか(笑)どうなってんだ!!って怒れるレベルなんじゃないの?

まあ、Skyrimで効率ウンヌンは禁止なのかもしれませんな
うー、実はショックで寝込みそう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿