2018年3月5日月曜日

Dark MessiahなのにOblivionに関連付けされて可哀相だ!

Youtubeって賢くて勝手にゲームに関連付けしてくれるんだ。
それで失敗したことってあまりないんだけど(笑)
DM:m&mマイナーすぎで自分で設定しないとダメみたい
ってことで動画の詳細設定でダークメサイア マイト&マジックってしたんだけど全然反映されてない(涙)
他にも説明文にSkyrimって書いただけで関連付けSkyrimのもあるし……  マイナーゲームって可哀相だなぁ。

アクションはスカイリムよりも面白い部分があるんだけどねえ
「敵と刀と刀でつばぜり合い」とか
ごりごり感はSkyrimにはない味わい(あっちはぶつかって離れてしまう)


0 件のコメント:

コメントを投稿