2017年3月18日土曜日

1年前の動画

Duke Patrickの大道芸人MOD
まともなMOD作れる人ってスゴイなあとおもったMODだ

これ1年前だったんだなあ、今日アクセスしたらあなたへのオススメに上がってて (笑)
1300本も動画アップしてるので色々と入れ替わりで上がってくる
1年ぶりに見た、まだ1年だったのかって(アハハハ)

もう一個、自分でも説明不足で何の動画かしばらく見ないと何をやってるのか思い出せなかった動画! バニラの隠しクエスト
あまりにも地味なのでほとんど話題にも出ない
Unbeaten Path というクエスト Reddit Oblivionでも話題に出ないのでやったことない人がほとんどなんじゃないかなー
Morrowindだとeaster egg系は皆喜んでプレイしてた感じなんだけど
やっぱ時代がせっかちになってきてるんだろうなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿