2017年3月16日木曜日

MOBS Patch for MOO Fran5

MOBS patch for Maskar's Oblivion Overhaul

2016年12月にこんなのが出てた。
Maskar人気の影響かMOOと相性が良いと言う感じでFran5+MOOも一つの流行になってるみたい

Yieの世界は流行りのFran5 +MOO 4.8.2 なんだけどVCEも入れて無くて戦闘調整はMOO任せ、結構ヤバイ世界なので、それはそれで楽しんでたわけですが…
試して見ようかなって思い立ち、Fran5をMOBS+Combat Tweaksにして、Fran的にも危険度をアップさせてみた(MOOで変えられちゃうのでどの程度効果あるか知らないけど)

30分ほど野山を駆け巡った範囲ではあまり変化はないなあ。
でも武器戦闘は細かくなってるのかも。

相変わらず大型ネコ科には瞬殺されるYieなのであった。
同じ世界にRaffも居るのでセシリアと一緒に歩かせてみようかな。
アイレイド繋がりで The Ayleid Steps はラフにやってもらおうかなとか思案中 
Yieにと思ったんだけどアイレイド担当は今までの経緯からしてウチではFeyかRaffだなーってなるのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿