2017年3月8日水曜日

2017年2月に始まったTES4 新シリーズ

Darkさんの 「オレはシロディール チャンピオンになる」 
いやーもうフルにやるんですね
今チャネル見たら再生リストは10話まで進んでた、快調ですなあ
38分喋りまくりのスタイルでスゴイわ

TES4動画ばっか見てたせいで、最近Oblivion関係の動画だとこんな早口の英語でも結構聞き取れるようになってしまった(ワハハハ)
他の動画だとこうは行かないのだけどね(機能Merchant Kaidanのガイド見てて、早すぎて全然分からんかったもんな)

MODも少なくメチャバニラ風味で好きなタイプの動画になりそう
武器MODとクリーチャ追加MODを入れてもよかったんじゃないのとか思うけど。Fran5かCreature Diversityぐらいならバニラ風味のままだし良いんだけどなぁ。

Skyrimは毎度毎度大量生産されてるけどOblivionの動画も新規が今でも出て来るところが驚きではある。

一応、Darkさんの狙いをメモ
 I intend to get 100% game completion while playing on the hardest difficulty. I will do every quest, clear every dungeon and master all skills. I have made a custom set of rules for this challenge which will make the task more daunting, and I will avoid abusing powerful exploits. My character is a Breton mage named Marina Mistfire.
難易度バー Hardest なんですねー、これはメンドクサイ(笑
まあ、動画の中でもウンブラの剣をセコ技でゲットするとかはしませんとか言ってて、そりゃ普通しないよねとコッチも思いつつも
ネズミに瞬殺されるブレトンの少女マリーナ・ミスティファイアを見てて難易度バー上げてるな~、+30ぐらいかなーとか思いつつ見てた。

まさか+50でやるとはねえ、自分的には難易度バーは上げても+20ぐらいが限度だと思う。 +20で敵の攻撃3倍で自分は1/3になるんだよ。
これだって戦闘MODなしだと高レベルでバカバカしいことになるのだが…




0 件のコメント:

コメントを投稿