2017年3月25日土曜日

今日DLしたMOD

クエストMODを少々
ついにTES4プレイ時間1700時間を超えた(アホかワシはと思う)
The Vertuex 落としてあったと思ってたら無かった
     悪党じゃないアサシンって何?必殺仕置人かな
The Fall of Smaug by Jaydapie
この2つは同じ人の作品、前からやってみようかなと思いつつFeyかなAdoかなどっちかなって。
人を殺める(あやめる)のはAdoだけど、カオティックグッドだとFey向きだし…

Adoは独特な正義に生きてるのでロウフル・ニュートラル的な
Adoはシシスとメファーラを対立項として捉えてないからなあ
多分、Morag TongとDBは同一のものとして捉えてて暗殺は神聖な正義の行い。
組織の命令なんてことはどうでもよくて神聖性をなによりも重視してるからねぇ
ルシエンなんか堕落したクソだと思ってる。
なんつっても、コロールのモティエールの依頼が決定的だたな。
あれを請け負った段階で、自分の所属してる組織は粛清しても構わんと感じてたはず。またDBの敵の隊長を隠れて殺せってのも不快感しか覚えなかったはず。DBの正統性を信じてるならあからさまに殺して血祭りにあげるタゲだろってのがAdoだからなあ。
今のAdoはリスナー就任を永遠に中止してナイトマザーを欺いてる状態。
多分デイドラ神の力を借りてナイトマザーを叩きのめせるなら何でもやると思う。
あのクエを通じて明らかにされたのは神聖なる暗殺集団を堕落させたのはナイトマザー
シシスの権威を借りたクサレビッチだと思ってるからねえ。

Feyは基本はカオス、法律はまったく気に留めない、Good目の前の人を助けるためならOK的な近視眼的な行動指針、要は子供。シェオ爺に頼まれてオバサンめんたまを取ったのを今も悔いててシェオゴラスになりたくないモラトリアム
どっち向きなんだろう。

Dark Guild 3つだけのクエ、これは完全に悪党向け(ウチには居ないな)


つぎに、武器探索系 軽いもの
これはJoeかRaffさん向きだなぁ
Retrieving Morovir by Matthiaswagg
なんとフルボイスなんだそうで、武器というとRaffさんだけど
Joeでも良いよねってオモタ

探検アイレイド (OOOとコンパチOK)
Fremleyan EV by Morgano 
FeyかGorin、Yieでも良いけど
元はフランス語ってのがオモロイかなとオモタ




0 件のコメント:

コメントを投稿