2017年3月14日火曜日

ゴージャスなArch mage 専用のMOD Beviが教えてくれた

Gilgaliad - A Wizards Castle by Rywyn Productions

2016年12月にアップロードされた新作MODだ
アーキメイジになってからのMOD、中々にゴージャスな家(タワー)と様々なクエストが盛りだくさん。Cobl172が必要なのが困るが(笑)
Coblは有名だし昔は標準装備されたMODのようだけど…

Steamで「新しく作った魔法使いギルド員に良いクエストMODないかなー?」って質問したら Beviが教えてくれたのがこれ。
To access Gilgaliad, simply become Arch-Mage of the Mages Guild and look for a “Letter from Traven” on the Arch-Mage’s night stand. Reading it will begin the quest that will unlock the facility. Visit Gilgaliad before becoming Arch-Mage for a special surprise.
とあるので、アーキメイジになるまえに行くとサプライズがあるとか?
どこにあるか噂だけでも流してくれるとありがたいんだけど、多分ないよなー。
トレイラー動画


Yie用のMODを探してて質問したんだけどこれは寧ろ
他のキャラ向きかもしれないや。

動画チェックに行ったら
なんと定番のMOD紹介ビデオですでにレビューされてたのだった
そこでBeviが既に推薦のコメ書いてるし
ほほー、皆さん活発でんなー

Rathunasとのコンフリクト
Beviさん紹介してくれてんだけど入れてないんだってsteamで言うから何故かなーと訝しく思ってたんだけど
Beviが入れてるRathunasと競合しまくりみたいだ。
最近出たMOD完成度の高さなどから注目のRathunasなのだ
でもベータのままなんだぜー

Yieとは別のキャラでRathunas入れようと思う。
やっぱGorinくんかなー、まじでバニラにちかいから何でも受け入れ可能だもん。







0 件のコメント:

コメントを投稿