2017年3月6日月曜日

StarX VVR 突然の訪問者

Starx VVRの動画は何気に観られることが多いようだ
400回なんて普通のサイトにとっては当たり前というか少ない再生回数なんだろうが、再生回数が数回から10数回が普通の我がサイトでは出色のアクセス数となる(ワハハハ、Youtubeさんゴメンナサイ)

昨晩、Space Empire 4をやってる最中に質問が飛んできた!
えーっと、私の動画は人に見てもらえること自体が奇跡(笑)なので
普通の人気サイトの人と違ってコメントが付くとメッセージが飛んでくるようになってる(いや、解除できるんだろうけど滅多にコメントとか無いので気にならないから調べてない)多分人気サイトの人はオフにしてるんだろうなーって機能です。

これがその動画 StarX Vampireの修正版を元にしたやつ

このMODはどこにあるの?って
それだけなら良いんだけど動画のは自分で修正しちゃったヤツ
(まあ、かなりのMODは自分で手を入れてる、それって普通だよね?MODはカスタマイズして初めて自分の世界に融合するので)

これも2年前ぐらいに撮った動画、忘れた頃に質問されると …… ヤバイです。CSEで覗いてる時は良く理解してたつもりのMODでも人が作ったESPやクエは速攻で忘れる。
StarX VVR (これも既にオリジナル版が問題ありなのでWalkerInShadowsが修正したやつ)を紹介したけど、もしかして修正部分が欲しいのか?と思い何を直したのか不安になる。
ラッキーなことにScriptとQuestStage関係をイジった記録を英語で残してた!!で、ポインタだけで済んで良かったなって話。

やっぱ汎用性のある話は英語でメモを作って公開しておいた方が役に立つなとおもた。







0 件のコメント:

コメントを投稿