2017年3月22日水曜日

Shezrie's Towns Ver 3.1 by Shezrie 調べてて気づいた話

Shezrie's Towns Ver 3.1 by Shezrie 
を新キャラ「ある&ヴィル」に入れようか検討中
ある&ヴィルの世界に入れるにはコレクターズギルドMODとのパッチが必要らしい。
Artifacts-ShezriesTowns Patch by Nephenee13
まぁバニラ風味の世界ってことでGorinのところに間借りしてスタートしたキャラなのでGorinのAfK WeyeとKDQ(Kragenir Death Quest)に干渉するなら入れない。
そもそも「ある&ヴィル」心底まったり系プレイなので、へっぽこYie in MOOと似てるけど「大きなMODをあまり入れない」がある&ヴィルのコンセプトなのでラブレターの配達人などのクソ小さいMODをポイポイやりつつ高レベル魔法使いになっちゃうのが目的だからな。
そんな話はどうでもいい(どうせどこかで忘れて放置プレイになる)
問題はShezrieさんが昨年のMOD有償化騒ぎで無償で提供してたのにSteamに置いただけでNEXUSMODのコミュでウソ八百の情報を流されてボコボコに叩きを受けたらしい。
さすがに切れちゃたらしくMODを全部引き上げたとかって
Redditに出てた。
もう長文ばっかなので誤読してるかもしれないから
後で読み直すためにここにリンクを貼っておこう
Reddit MODPiRACY Sezrie's MOD スレ
まあ、問題になった Shezrie's Old Hroldan Town Ver 2.0 by Shezrie はNEXUSCOMに戻ってるので解決したんだろうな。
だけどMODを貰うだけの人たちの心無い叩きってやだねーってオモタ



0 件のコメント:

コメントを投稿