2017年3月27日月曜日

Beviの新作動画来てたわ

今回は走る速度を上げてもスムースだよってデモかな?
BeviのモッドリストonNexus
Bevilex' modlist for Oblivion - Graphics by Bevilex
昨日かなぁ、一昨日かなぁBeviが突然ウチの動画にコメントしてきて
『いろんなオーバーホール使ってるけど、戦闘、魔法含めてどんな組み合わせが一番好きなん?』って訊かれた。
うーん、気軽にやってるんであまり参考にならんぞと言いつつ
今はMOOがイッチャン好きやなとお答え。
もちろんKobalのOOOはOOOやるなら正解の組み合わせだと思うとか書いたけど。

逆に「Wacどうしたもんかねえ?」って聞いてみた、BeviがWacファンだからね。
WacとMOOは完璧に調和するし、ジャイアントもうまく共存するよって話だった。それならWacにMOO入れてみるかなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿