2017年3月23日木曜日

端数切り下げ整数化に逆らうMOD

FractionalMagicDamage by JRoush


Mage関連のMODを検索してて見つけた
"mage"で検索したのでDamageがバンバン引っかかったのだ

これ、Orc Gorinなどだと重宝する。
どうしても盾とか持ったままになるので魔法90%とかになっちゃう
効果3*60秒とかセコイ魔法を使うのだけど切り下げ整数化だと2になってしまう。これが2.7なら全然結果が違ってくるんや。

2x60=120にしかならないのが2.7x60なら162になる
42の差はデカイ。1.35倍なんよ。

DLLなんでOBSE/Pluginにぶっこむだけ

fortiがコメントしてるので信用して入れることにした
なんつってもvampireの壮大なオーバーホールを作り上げた人だ
詳しいに決まってる(信じちゃうのだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿