2017年3月28日火曜日

Blockhead makes Vilja swim suits pink おピンクで困りましたぜ

Viljaの水着姿がPinkで困った
いやー、昔愛用してたコンパニオンなんだけど
昔はOBSEも嫌っててViljaなど限られたものだけ利用してたので
問題はほとんど発生してなかったんだけど
これは困る、笑っちゃう、いくらなんでもViljaに失礼だろ

まさかブロックヘッドが原因とはねえ(笑)
Emmaさんのスレッド
Vilja is pink
Blockheadは自分的には何やってるかも知らないけど
悪さするようなもんでもないと思いこんでたので
新キャラ環境でもデフォで入れる一つにしてたんだけど
これは腹立つわー
Emmaさんも困ったらしいHGECに対応したら消えたって
I am using the latest Blockhead, Oblivion Character Overhaul, Vilja and HGEC. I had the purple body issue until I selected HGEC in the swimsuit selection option. Now everything works fine.
まだNEXUSのForum読んでないんだけど
Blockheadを切った(実際に使いたいってMODをAlchemの世界には入れてないし無くても困らない)

普通になった、まあ、水着着るなって言ってあるのに何故着るんだって問題はまだ残ってるが(特殊イベントなのでしかたないかな)

0 件のコメント:

コメントを投稿