2018年8月6日月曜日

academigia 40%オフだったんで買ってしまった

Academigia 魔法学校で魔導師見習いになるゲーム
Steamのウィッシュリストをチェックしてて40%になってたので買ってしまった。バトルテックか第2次大戦やりたかったんだけど
他には船乗りで冒険に出るのも候補だったんだけど
魔法が多様でOverhelmingってレビューにあったので適当にやってりゃよさそうって部分が選んだ理由。「何々じゃなきゃダメ」がない方が良い、選択肢が多すぎる場合はダメ学生でも良いはずだからな
問題は英語が…… 理解の範囲を超えてそうな件

動画は少なくてGameDevがゲームしてみたってやつが2本
Part1
2人の掛け合いなので英語がそんなにできない自分はよく分からん
キャラメイクで時間かかってる感じ
Part2

Lets Playもあった今も継続中!!やった





0 件のコメント:

コメントを投稿