2018年8月25日土曜日

Skyrim Horrus 昨晩からやたら外人がコメントしてくるんだが?

そもそもSkyrim動画は多すぎで私のクソみたいな動画は埋もれてしまうはずなのだけど??
Horrusの第2章1個目のは自分が見る前に4人もコメントしてきて
正直「?????」だった。
今日は3つ目の動画か何かに対応不能の外国語でコメント
スペイン語っぽいので南米かスペインかUSのスペイン語のみの人か分からないけど返事はThank you for watching itしかできない。
というのも顔文字がXDなのでけなしてる可能性もそこそこ大(笑)
ていうかオレのを褒める人はまれなので(アハハハ)
変だなー

0 件のコメント:

コメントを投稿