2018年8月12日日曜日

ESO 開始場所がMorrowindで嬉しいぽん

起動時にvcredist_x64_2015.exeのエラーが出て不愉快なこと以外はNA(北米)サーバーでも問題ないのでオッケーかな
visual CはVisaul Stuido2015もVisual Studio2017も入ってるしアップデートもされてるので問題ないと思いつつも Zanimax Onlineフォルダーの vcredist_x64_2015.exeをクリックして確認してみたら「あんたのは最新版入ってるんで…」って出てきて「やっぱりな」って感じ Zenimaxが更新しろってことだよ、オンラインサービスしてるくせに古いのじゃなきゃダメとかふじゃけんなってオモタ 
最初のクエストでゲットすべき鎧を着るときにパーマネントだけどいいのかとか聞かれるが着なきゃクエスト進まなそうだし『何でだよ?着ないで進められるなら奴隷商人の服なんか着たくねーわ』と思いつつ着る。やってたのが11時頃だったから西海岸が夕方、東海岸は夜なので北米も土曜ってことで他のプレイヤーにも頻繁に出会うことになったがチャットとかしてこないしソロがメインなのかなと改めて思った。

問題は売り込みがうっさいことよく分からんが色々買って欲しがるのはキモイ。プレイヤーに失礼だろPoEなんか無良ゲーでもおしとやかなショップがあるだけだっつーのに、対価をすでに払ってる人に押し売りする神経にイラっとする。
絶対に拡張なんか買ってやらん。

動画はこれ、もうまごまごしまくり鍵開け全然できんし

0 件のコメント:

コメントを投稿