2018年8月22日水曜日

Veriax Comes back to Morrowind あれ、バリアックスがまたモロウィンドやってる!

8月19日 Part61 っていつ再開したんだ⁇
TES3買ってすぐに見たのがVeriaxのMorrowind
大好きで何度も見た記憶がある

またやってたとは! あー自分もTES3再開したいなーって先週から感じてたけど。自分はコンパニオンのコンスタンツェに会いたくなったのが理由なんだけどさ。
Skyrimで一番有名な(日本では知りませんがW/WではNo1)のソフィア連れててコイツって『コンスタンツェを参考にしてるよなー』って良く感じる。酒を渡すと飲んでふらふらになるところとか。あんたの女になる気はないんでよろしくと最初に言うところとか。どっか行って勝手に盗みを働いて商人を怒らせたり。同じEmmaさんの超有名なTES4のViljaよりもコンスタンツェのが面白い。Sofiaはよくその良さを研究してあるなと思ったりする。
Morag Tongの鎧を渡したら怒りだしたり(笑)
多分人殺し扱いに怒ったんだと思う

さて、Veriaxさん新シリーズは2017年6月に始まってたんだな
昔のシリーズは2010年ぐらいにやってたのかな?
今はもう見ることも出来なくなっている。
非常にカジュアルにプレイするスタイルが好きで(自分もそうだから)
素直にBalmoraに行くところがね



0 件のコメント:

コメントを投稿